気持ち良い朝
おはようございます
😀

朝起きたら
カーテンを開け
窓を開け






サンキャッチャーを毎朝
観るのが
私の日課です照れ

キラキラキラキラキラキラ
光る日もあれば

今朝みたいに
影みたいに映る日もある

サンキャッチャーは
🕊️鳥さんに
✨😍✨
一目惚れして購入しました
ラブ可愛い

🕊️サンキャッチャーとの
出逢いが
なんくるマキちゃんとの
ご縁に繋がり

隣に飾ってある
サンキャッチャーは
憧れの彗蓮さんに
創って頂きキューン飛び出すハート

凄いベストな
タイミングで
我が家に来てくれたわ🎵

あれから
毎朝
こうして
ゆっくり眺める日があり
心 静かになれる時

いろんな事ある日常で

静観する時間が
私に戻れる時でもあるわ

ワクワクすること
今は
あまり感じれていないけど
確実に

自分の本心に
還ってる

☯️

全ては
バランスなんだと




🐈
もみじ🐈
少しずつ 少しずつ
元気になってるわ

足を痛めて
引きずってました

私が
近付けば
どんどん どんどん
遠くへ逃げて
えーん

だから
信じて宇宙に委ねて
あとは
お任せしました
ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート義理チョコグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

自分自身を信じて
宇宙に委ねる

レッスンの真っ最中です
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ご訪問
有り難うね🤗💕
お願い