今日は
豊田市にある
猿投神社へ
⛩️お願い

毎月
参拝して
もう~かれこれ
23年近くになりますが

こんなに
冷え込み厳しいのは
初めてです 
びっくり



ガーン

滝から落ちる水が
凍って
つららになってる



神様
今年もどうぞ
宜しくお願い致します

今日は
気付きをひとつ貰えました

今 現在生きてる
私の
まわりにある
全ての物は

誰かの夢でもあり
叶えたものでもあった

電気も水道も
レトルト食品もetc…

こうあったら
楽に暮らしていけるという

そう考えたら
その全てが無くなった時

自身で生きて行く
知恵あるの??

ショボーン

こんなに冷え込み厳しい
冬を
乗り越えて生きれるのか??

今 現在ある全てに

感謝しかないのだよと

わかっている様で
わかってなかったんだな

私が出来ることは
🤔

怒る時もあるけれども
やっぱり
笑顔しかないんだ

😀