おすましペガサスご訪問いいねありがとうございますおすましペガサス

ふんわり風船ハートコメントや質問はお気軽にどうぞふんわり風船ハート




おすましスワン 夢見る白鳥 おすましスワン




久しぶりに新作が誕生しました。

本当はユニコーン を作ろうと編み育て

ていたのですが途中から白鳥に見えてきて

急に白鳥のデザインがひらめきました💡




この子は、夢の中で自分の幸せストーリーを思い描き、具現化する不思議なパワーの持ち主であり、そうしたい人のお手伝いもしてくれる白鳥です。




常にあなたの心の願いは何ですか?と

問いかけてくれる存在です。





ーーーーーーーーーーーーーーー


ハンドメイドジャパンフェス

in東京ビッグサイトまで

あと26日❣️




制作目標に追いついてないけど

最後まで諦めないぞ!の

気持ちで頑張ります音譜ウインク

 


  

《最近誕生したのは》


【新作】夢見る白鳥1体

愛されうさぎ3体

星守りのハリネズー2体

月明かりのユニコーン 1体 



まだまだ目標制作数の

足元にもたどり着いていない驚きあせる



そこで

自分のモチベーションを上げるために

目標制作をやり遂げた時の感情を

イメージしてみようスター




・間違いなくやり切った達成感GET


・自分との約束を守れて嬉しい


・作品数、盛り盛りだから安心して出展できる


・自分はできる!と自信がつく!


・行動した事で後悔なしのハッピー人生到来流れ星


いい事いっぱーい爆笑ルンルン

 


最近、メンタル弱めになってたけど、

そんな自分とオサラバしなきゃ爆笑バイバイ

 

 

私の人生なんだから

絶対何もかもが上手くいく!って

ストーリーにしちゃおう✨

 

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすましペガサス 出展情報 おすましペガサス

【ハンドメイドジャパンフェス2022】


会場:東京ビッグサイト


出展日:7月23日(土)のみ


ブース:K-123     


出展名:LovelyStar☆








みなさまのご来場を

心からお待ちしております🥰



オーナメント✨前回の出展風景✨オーナメント


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ただいま

ハート生徒さん募集中ですハート

 

 

 オリジナルが編めるようになります!


あみぐるみ技能認定講座詳細


 

 

レッスンメニューはこちら

 

下三角下三角下三角

  

リボンあみぐるみ教室リボン

 

 

 

 

 

【お昼間コース】定員5名    ーーーーーーーーーー

 

コーヒー平日のお昼間はご褒美タイム♪

茶しながら楽しいひとときを過ごして日常にキラメキを✨

 

 

 

開催日:毎月第2月曜日 

時 間:10時〜12時

場 所:名古屋市内のカフェ

レッスン料:3,000円

(材料費・飲食代別途)

 

 

 

 



【夜のコース】定員5名   ーーーーーーーーーーー

クローバーOLさん多数参加中

お仕事帰りのリフレッシュに最適

 

開催日:毎月第3木曜日

時 間:19時〜21時

場 所:名古屋市金山駅近くのカフェ

レッスン料:3,000円

(材料費・飲食代別途)

 

 

 

 

【神奈川県あみぐるみ体験会】定員8名ーー

開催を見合わせています


赤薔薇ぶきっちょさんでも大丈夫!

生徒さんのペースに合わせてレッスンします。

 

開催日:開催日未定

時 間:15時〜17時頃の予定

場 所:神奈川県厚木市民交流プラザ

レッスン料:3,500円(かぎ針1本、毛糸1玉付)

 

 

 

 

【オンラインコース】ーーーーーーーーーーーーー

 

ハートお家に居ながらレッスン受けれちゃいます

 

開催日:毎月第4水曜日

時 間:10時〜12時

場 所:オンライン zoomにて

レッスン料:3,000円

*ご希望の日程があればお申し付けください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ダイヤモンドあみぐるみ技能認定講座ダイヤモンド

 

 

【対面】

開催日:毎月第2・4木曜日

時 間:13時半〜15時半

場 所 :名古屋市内カフェ

*ご希望の日程があればお申し付けください

 

 

 

【オンライン】

開催日:毎月第2・4木曜日

時 間:10時〜12時

場 所 :オンライン zoom

*ご希望の日程があればお申し付けください

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


各種レッスンのお申し込みは

コチラ↓のLINE公式へ

友達追加後にメッセージ下さい。