日本ご訪問いいねありがとうございます日本
コメント質問もお気軽にどうぞ爆笑


楽しかった家族でのお出かけ車DASH!
お気に入りの写真をまずは1枚目にドドンと載せましたドキドキ






あったか〜いニコニコキラキラ
やっと、春が来た!ってかんじの休日でしたね!


春休み最後の土曜日は東山動物園へ
行って来ましたコアララブラブ


園内は桜が満開でした桜



そして、来園者もいっぱーいふたご座ふたご座ふたご座


ゾウさんもこんなに近くで見れましたゾウ


草を取って食べてましたもぐもぐラブラブ



チューリップも沢山咲いてましたドキドキ


お花の中をのぞいてみたよチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



そして、何よりも楽しみにしてたコアラ🐨


❤️ 可愛い ❤️ 可愛い ❤️


東山動物園で、一番好きなのは、
コアラかも🐨ラブラブ

今回はラッキーで木から木へジャンプして移ったり、木を登ったり、歩いたり、ユーカリをモシャモシャ食べたりしてる姿を見てみれました❣️




アップ木につかまってる、
ザ・コアラってポーズコアラ

お気に入りの写真ですキラキラドキドキキラキラ




1枚目の写真に載せましたが、娘と絶対 食べようね!と約束していたコアラのソフトクリーム🍦🐨🍦


息子はゾウさんソフトクリーム。
鼻が笑えるね〜ウインク音譜

ソフトクリームの味は数種類の中から、選べました。

子ども達は桜餅味桜
私は巨峰味ぶどうにしました。

イチゴとバニラのミックス味はのコアラを持ってる人がいて、それもめちゃくちゃ可愛かったですニコラブラブ



あと、東山動物園と言えばゴリラだよね?


こちらは、普通のゴリラさん
大きくて、真っ黒でしたにやり


そして、イケメンゴリラの
シャバーニ 🦍✨




もう、映画のポスターみたいな この表情❣️
迫力も凄いし、大きいしカッコいいラブ

もう他のゴリラとは、次元が違うカッコ良さでしたおーっ!ラブラブ



明日は息子の高校の入学式❣️

またも、バタバタな一日になりそうですほっこり

友だち追加


ふたご座 生徒さん募集中です ふたご座


【ナイトコース】

チューリップ赤4月  8日 (月)19時〜21時

チューリップ赤レッスン料・・・2,500円(材料費別途)

チューリップ赤名古屋市久屋大通駅近く



【ニットカフェ】

チューリップ黄4月 15日(月)10時〜12時

チューリップ黄レッスン料・・・2,500円
(ご自身の飲食代はご負担ください)

チューリップ黄大府市内カフェ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



あみぐるみ技能認定講座


独学であみぐるみを作ってきた

あみぐるみの基礎を身につけて、キレイに編みたーいおーっ!ビックリマーク


あみぐるみ販売にチャレンジ中

あみぐるみ作家としての箔をつけたーいキラキラ



好きな事を仕事に

あみぐるみ技能認定講師として活動したーい

ウインク


などなど・・・。



あみぐるみ技能認定講座では、認定取得後

その人に合わせた活用の仕方があります(*´`*)





音譜受講生さんを随時募集しています




技能認定講座 開催日



てんとうむし技能認定講座はリクエスト開催しています


てんとうむし遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい


てんとうむし単発のレッスンも受付中です





流れ星流れ星イベント出店情報流れ星流れ星


去年もとっても賑わっていた


カントリーマーケット西尾


に今年も出店決定!!


音譜ふんわりリボンぽってりフラワーふんわり風船星うずまきキャンディ音譜





6月のMADE IN わたし にも出店決定ですウインクキラキラ




LINE @はじめましたニコニコキラキラ
友達登録よろしくお願いします

友だち追加