いやぁー😃

岐阜県鵜沼の旅 最高でした。

私が何しに行ったかと言いますと…。
半年前から通い始めた ゴスペルのみんなと
成田山貞照寺で音楽奉納&上達祈願をしてきたのですルンルン音譜音譜


不動明王炎に歌を捧げる🎵って体験はなかなか、普通じゃできないよね爆笑

だから、ジーンと感情があふれる感じがして
心を込めて歌えました音符




そして、上達祈願の絵馬✨





私の決意を書いて納めましたニコニコキラキラ





貞照寺近くのとある場所では、全く関係ない
未知の生命体と出会いましたUFOUFOUFO





音楽奉納の後は、スイーツタイムカップケーキ

これめっちゃ可愛いでしょハート
植木鉢に入った抹茶のティラミス

芽が出てるの🌱✨ラブラブ


さらに、スプーンじゃなくて、スコップで食べるんだよニコニコ
妖精になった気分(*´∇`*)✨

メルヘンで可愛い天使天使天使



そして、フルーツサンドはこのボリュームいちごオレンジバナナぶどう

野菜サンドもすごく美味しかった❤




遠足気分で一日過ごしちゃったウインク