どうも、あみ子ですニコニコ


ここが2週間くらい、自律神経がよくないみたいですガーン


●朝、目眩とダルさで起き上がれません。

●どうにか動けるようになるのが、10時くらい

●出勤すると目眩が酷い

●たまに、血の気がさーっと引いてく感じする


本気で朝起き上がれないので、息子の朝ごはんは、夜のうちに用意してます。

おかずチンして、ご飯よそって食べて貰えるように不安


パートが11時からなので、なんとか出勤できてるけど、かなり無理してます。



肩と背中の肩甲骨回りが、ガチガチ過ぎて痛いので…昨日、マッサージに行ってきた指差し

そしたら、懲りすぎてヤバイですね!ってお兄さんに言われたよね…魂が抜ける


血の巡りが良くなって、少しでも自律神経回復するといいんだけど…煽り


私が行ってるマッサージは「トリガーポイント」を効果的に指圧するお店です。

普通のマッサージと違って、トリガーポイントに入ると痺れるような、ずーんって痛さがありますキョロキョロ


ツボと何が違うのかいまいち分からないけど…、めちゃ効きます👍️


ただ、めーーちゃくちゃ痛いです。激痛です。

施術時間中、ずーっと痛いです。

それは、私のリンパが詰まってたり、コリが酷すぎるかららしいんですが…

予約の90分間が苦痛に感じるほど…

でも、その後のスッキリ感や猫背改善する感じが凄くてね…

巻き肩がそこに行くと一発で改善します。

(でも、何ヵ月かでまた巻き肩になるんだけどね…)


だから、痛さに耐えてまた行くんですけどね指差し



あーあ、自律神経良くならないかなーガーン

毎年この季節は不安定になりがちなんですよね。


これと言った理由もないのに、目眩が酷くて、ずっと体調悪いって本当に嫌。


健康になりたーい赤ちゃんぴえん