ご無沙汰してます、あみ子ですひらめき


子宮頚がん検診でひっかかる

→中等度異形成&AGCでの経過観察

→HPVハイリスク18型

→なかなか良くならないので円錐切除術

→これで終了かと思ったら、病理検査の結果

上皮内癌腺がん…

→術後の検査で問題なさそうだったので、経過観察中

上矢印

いまここ



ご無沙汰しまくってますびっくり

あみ子です!


中等度異形成で円錐切除術してからもう少しで1年が経ちます口笛

早いものですねー!


術後の診察で中等度異形成かと思ったら、実は高度異形成&上皮内腺がんだったって言う衝撃の事実を告げられたわけですが…


3ヶ月ごとの経過観察の検査は、特に問題ないみたいなんだよねニヤニヤ

今度、4回目の検査があるんだけど、

その検査で何も出なかったら、次は半年ごとの検査でいいと言われてます星


上皮内腺がんが取りきれてない、とか言ってたのは何だったんだ?ってくらい、検査に引っ掛かりません笑い泣き

結局取りきれてたのかな?

先生に聞いても、うーん…って感じタラー


因みに、高度異形成の方は綺麗に取れてたみたい。

入り口の方だしね。



次の検査でも何もありませんように!



何でもサプリメントに頼りがちな私…

最近飲み始めたのがコレ!!


 

ここ数年、白髪がやばいくらい増えてしまったのガーン

黒ゴマ食べても、唐胡酢なるものを作って飲んでも黒髪になる気配がない悲しい


藁にもすがる気持ちでこのサプリを試してみてます指差し

白髪が無くなるといいなー!


黒ウコンエキスが白髪にいいんだって。

あと、NMNも白髪が減るとかなんとか。


まぁ、これ飲み始める前も、健康目的でNMNのサプリを飲んでたんだけど…白髪は減らなかったような…


とにかく!

しばらく試してみますラブ