どうも、あみ子ですひらめき


前の記事で、旦那が反コロ、反ワクだって紹介しましたが…


いいんです。

反コロナでも、反ワクチンでもいいんです!!

健康オタクでも、医者を信じなくても、抗がん剤を否定しててもいいんです。
何を信じるかは個人の自由です。

 

因みに、旦那の愛読書はこんな感じ。


  

 

  

 


まぁ、ある意味有名どころですよね電球


いいの、何を信じてもいいの。

私を心配してあれやこれやアドバイスしてくれるのもありがたいんだけど…


ただ、今回の病気の治療法は後悔しない為にも私に決めさせて欲しいのです。


切るも切らないも私の意思です。



旦那のおすすめ本は、一応私も読んでます。



これをもう一度読もうと思って引っ張り出してきたよ!


共感できる部分と、ちょっと共感できない部分がありますが、食事療法の部分は参考になりますね。

まぁ、私は医者に頼りますけどねグッ


あと、ケトン体食事療法もやりたいけど…
炭水化物が何よりも大好きな私にはハードルが高いな…
麺類をこよなく愛するアラフォーなんでねチーン

ま、前の記事でも書きましたが、
典型的な小麦中毒ですな、きっと(笑)

食生活を変えるって、覚悟がいりますよね?
あれ?
それは私だけかな…滝汗