こんにちは、あみ子ですひらめき

子宮頚部異形成、円錐切除術の体験談

今までの経緯はコチラ下矢印


手術当日の様子はコチラ下矢印


さて、前回の記事が術後11日目だったと思います。

それから私は…



普通に仕事してましたてへぺろ



丸ブルー出血は相変わらず生理1日目くらいの量が続いてました。

丸ブルーたまに瘡蓋なのか?ピンクっぽいカスみたいなのが混じる。一度「the瘡蓋」って感じの黒っぽい米粒大のが出てきた。

丸ブルー歩きすぎなければ体調は良好



術後13日目のこと、

今までは続いてた出血より少し多めの出血あり宇宙人くん


あれ?もしや生理?

でも、まだ26日目だから、こんな早く来るはずないんだけどな…凝視


私は生理周期が遅めで、平均して30日、遅いと35日位です。

遅くなる事はあっても、早まる事は滅多にない。



術後14日目…

出血が本格的に生理の量にダッシュ

仕事中の午後、生理痛もきたーーーガーン

ロキソニン持ち歩いててよかった!


って事で、なぜかかなり早めだけど

生理きましたキョロキョロ



いつも、出血量がすごく多くて、タンポン愛用者なので…タンポンなしでの生理期間はメチャクチャ不安ですが不安

この日のために用意していた40cmのナプキンが大活躍してくれるでしょう!



今日は夜にお義母さんのお誕生日のお祝いをしに行くよ✨

良い肉買ってすき焼きの予定ラブ


なのにーーー、ビールが飲めないなんて泣けるガーン


術後、半月も経ったしー、出血もそんなにないしー(今は生理だけどね)、飲みたいな電球

って旦那さんにプレゼン(笑)したけど、

「ダメでしょ!月末の診察までは!」ってごもっともなご意見が返ってきたよえー


分かってるもんー!言ってみただけだし悲しい


入院一週間前から禁酒してるから、もう3週間飲んでないよ生ビール

しかもさ、ビール飲まなくなったから痩せるかと思いきや、体重変わりないガーン



あーあ、ビールも飲みたいし、

湯船にもゆっくり浸かりたいえーん

湯船は、出血が完全に止まってからって言われてるのてわね…まだシャワー生活してんだけど。


最近寒いから、湯船に浸からないと寒いの…



もうほぼ元気なのにー魂が抜ける