こんにちは、あみ子ですひらめき



みなさん、お歳暮って送ってます!?

我が家は送ってるよーてへぺろ



で、今年お歳暮で頼んだのがこの

ふみこの農園さんのあんぽ柿

 

 

すごーーーく美味しそうデレデレ

このあんぽ柿、柿が嫌いなおじいちゃんでも食べらるんですよ。

おじいちゃんが絶賛(笑)


凄く大きくて、瑞々しくて、甘いらしいラブ


※写真はお借りしました

すごくないですか?

絶対に美味しいやつ!



あと、両親などにはお蕎麦を頼みましたラブ

 

 

生蕎麦って賞味期限短いじゃないですか?

年越し蕎麦にぜひキラキラって思っても、年末まで持たないものが多いんですが…


このお蕎麦は、

添加物、保存料、未使用なのに

賞味期限が2ヶ月間びっくり


ここが購入の決めてです。

毎年送ってるけど、好評ですグッ



今年も皆さん喜んでくれるといいなハート





●和歌山のあんぽ柿!8個いりもあるよ!

 お家で食べる分にはこれで十分かな?

 


 ●信州生蕎麦!美味しい!賞味期限2ヶ月!