こんにちは、あみ子ですひらめき


円錐切除術の体験談書き留めています!



入院初日、ひまひまひまーえーん



スマホいじるのも飽きたしぃー悲しい
本持ってきたけど、読む気になれないしぃー鉛筆
わがままか!

シャワーには早い気がするしぃーシャンプー

暇すぎてアメブロここぞとばかり更新するかもですが、あしからず。



お昼ご飯はこんなでした。

まー、味は普通でしたカレー
私少食なので、全部食べたけどお腹苦しいぃ。

ただ、牛乳は飲めなかったー。
私、米と牛乳は一緒に飲めないんだよね。
学生時代の給食で、ご飯と牛乳出てくるのが苦痛だったの思い出したガーン

大人になってから、食事中に牛乳なんて飲まないから忘れてたよ…


ここの病院は、特別室意外Wi-Fiが繋がらないって書いてたんですが、なんとWi-Fi飛んでたよ☀️
ラッキー😃💕

ここの病室が特別室に近いのかな?ほんとにラッキーびっくり

調子にのってYouTube見てたら、イヤホンがちゃんと刺さってなくて…
静かな病室中に音が響き渡ってた滝汗

ご、ごめんなさいぃぃチーン