こんにちは!あみ子ですニコニコ

 

ブログって継続的に更新できない私です。

頑張る!

 

さて、ちょっと前の記事に書いた

子宮頸部異形成(中等度異形成)の定期健診でAGC(腺異型または腺がんの疑い)

って結果がでて、

 

「がん細胞があるか再検査しましょうね」って検査した結果・・・

 

今回はがん細胞は見つかりませんでしたグッド!

腺部の炎症ですねひらめき電球

 

心の底からほっとしました滝汗

 

引き続き、3か月ごとの健診で様子見です。

 

でね、今回先生が中等度異形成については触れてなかったので聞いてみたら、

「たぶん中等度異形成もそのまま」

たぶんってなんだーい汗

 

ちょっとよく分からなくなってきたけど、

頸部の入り口辺りの中等度異形成と、頸部の奥の方の腺細胞炎症ってことなのかな?

免疫力アップして、早くHPVウイルスを排出したい~!

 

さて、私が免疫力アップの為に飲んでいるサプリメントはこちら。

 

 

HACCはHPVウイルスの排出に有効かもしれないらしい。

 

気になる方は「HACC 異形成」とかで検索してみてね。

この商品の口コミにも、異形成で悩んでる方が結構購入してるっぽいこと書いてるので、

サプリメントでどうにかなるとは思ってないけど、気休めかもしれないけど、

半年飲み続けてます。

 

ま、私の異形成の状況に変化なしなんだけどねゲロー

でも、異形成がちょっとでも改善する可能性があるならもうちょっと頑張る!

 

もとは免疫力アップで健康維持のサプリみたいなので、健康のためにはいい感じです。

免疫力アップは大切だからね!