自宅に着くまでが遠足です!

安全運転で帰りますよー( ㆆ ㆆ)و✧


せっかく浜松通って帰るんだし、
いつか行こうと話していたオススメの鰻屋さんに連れて行ってもらいましたᗦ↞◃

オープン前に着いたのに駐車場はほぼ満車状態!

ね&にがブーンっと予約に行ってくれて助かりました★
ありがとう¨̮♡

オープン前の予約なのに順番は13:30!!
これだけ見てもかなりの人気店なんだなって実感しました。


お互いに相棒を連れてお昼寝前の井戸端会議。


会議終了後には、みんな爆睡!
起きてからまだそんなに時間経ってませんが、
みんなよく寝ます(๑¯ω¯๑)


寝て待っているとあっという間に
鰻のお時間です(✪∀✪)


いままで食べた鰻屋さんで1番肉厚でフワフワで感激しました!
タレも辛すぎず甘すぎず濃すぎず、
すっごく美味しかったです★( ⑉´ᯅ`⑉ )

あのオープン前の駐車場の混雑も納得できます。
やはり土地のことは地元民の情報が最強ですね。
  
すっごく美味しかったので、また昼寝を絡めて行きたいです\(◡̈)/





食後の車までの道中、男子が吸い込まれて行く怪しいミカンの建物。



お手洗いです(*˙꒳˙*)✦*か、かわいいー!!

富士宮にも焼きそばのトイレできないかな★



そして、せっかく浜松にいるのでコストコにも寄り道して行く事に。


このリクライニングチェアを自宅のベットにしたいーなんて言ってる人がいました。

2人で寝るには狭いけど、ワンと眠るのにはちょうどいい大きさです。

天蓋でもつけて囲ったら居心地良さそう( *¯ ꒳¯*)
お昼寝用に欲しいなー14万です、よろしくどうぞ。




もうずーーっとジャージだかスエットが欲しいと言っていたにぃに。

本日ねぇねの認可がおり、気が変わらないうちに買うぞ!と同じ敷地内のお店に見に行くことに。

ま&ね&にが同時に試着室に入って、
ほぼ同時に出てきたのが面白くて!

みんな好みも似たり寄ったりなので、
次それ貸してーって試着室の宙をスエットやら何やらバンバン飛び交ってました|ω◦) 


隣同士でこの二人がポージングしてるのもおもしろかった(๑⊙ლ⊙)

富士宮に戻りながらもう一軒寄るも、
お気に入りの1着には会えずジャージは次回に。




特にキャンプの予定もないし
そんなに好きではないけど、行くと必ずと見てしまうキャンプ用品コーナー。

コールマンから新しいチェアが出てたので座ってみたらまるで天国にいるような座り心地♡

これ買うわ!!とみんなでガヤガヤ座って大感動!

お値段も全然高くないし、いいね!となりましたがしかし!!
アウトドアチェアにしたら収納時のサイズが大きすぎる問題。


そのサイズ感に?
なんかめっちゃツボってたねぇね。
なんでも面白いお年頃かしら( ´⚰︎` )


チェアだけ積んで行くキャンプならまだしも
これはかなり場所取りますね( ̄∀ ̄)

まそちゃんがキャンプでこれに座ってたら
きっとまたねぇねがいつのまにか座ってると思う!(≖ᴗ≖ )


それぞれが買う予定でなかった物を買って
弾丸帰り道ショッピングツアーもおしまい。
時間に制限がないと無限に遊んでそう!

途中お夕飯に寄り、駐車場で解散。

自宅まであと少しの道の駅富士川楽座で仮眠。
結局帰ったのは得意の翌日。
前のりを含めて我が家は3泊4日の旅でした。


また新しく知らない日本を教えてもらいました★
ご一緒してくれた皆さん、
ありがとうございました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››




おしまい。