10月末か11月頭に知ったコト。

なんと・・・私が7年ファンをしているバンドの メンバー様が、Pチェックのプロデューサーになってたッ!!!
マジでッ!!!って受付の前で大騒ぎ(笑)。 『私超ファンなんですよッ!!!鼻血出ちゃいマス』って(笑)。

『今月がムリでも次回Pチェック受けたい』って思った。
目標ができた。ちょっとだけ、 数ヶ月グダグダになってる新曲を完成させるぞって、思えた。

9月にAメロBメロサビ×2コーラスできたまま放置になってて、 あとDメロと全体の構成を固めて、
ピアノでコード弾いて歌入れてメロディ譜書いてコードふって、
会社の後輩にアレンジしてもらって、次回Pチェック受けるッ!!!
年内にライブするッ!!!ストリートデビューするッ!!!

まぁ・・・実際ドコまでできるかわからないけど。
ボーナス出るまではガムばって働こーって、思ってるし。