ぬぉおおおおおッ!!!!!
眠い(-_-)zzz
結局ピアノがあまりにもたどたどしくて聴けたものではないのでループを使って何かできないかとちょっとやってみた☆できない。
ムリっす(T_T)
作家さんの中には楽譜弱い人いるじゃないですか!?
ってことは楽譜で入力しなくても方法があるんですよね……きっと。なんか地道に楽譜書くこと想像したらもう嫌になった(笑)。
眠いからとりあえず寝て、歌入れて、やっぱもう1回ピアノを録音しよー。
やっすいインターフェース買ったらダイレクト何だかが付いていないので、録音しづらいこと極まりない。
とりあえずこのまま乗り越えて、どうしても必要を感じたら買い替えよー。
さ、寝よ。
眠いけど眠れるかは謎。
誰にどんなに話してもフッキレないんだけど、師匠に話せば納得できるかな~。
早く話したいよぉ~(>_<)