☆セットリスト☆

・Hang Up Your Hang Ups (Herbie Hancock)
・U Blow My Mind (Blackstreet)
・Call Me
(MC)
・Get Down On It (Kool & The Gang)
・Have Some Fun (B.T.Express)
・Got To Be Real (Cheryl Lynn)
・Between The Sheets (Isley Brothers)
・Celebration (Kool & The Gang)
(MC)
・Mood 4 Luv
・Call Me
・想い
・Real Love
・潮騒
・Come Back 2 Me
・抱きしめて
・sha la la
・僕が地球を救う
・This New Morning
・バラ色
・M.F.S.B
・Key of Love
(EC)
・Ooo, baby, baby
・Nice'n Slow
(EC2)
・Everlasting Love

時間はほんのちょっと遅れてのスタートになりました。JINさんが一発めからステージに上がり歌っておりました!洋楽です★しばらく、洋楽が続きまして、ストーリー仕立てにタケさんがMCをいれて、演奏してました!途中からいつもどおりスクープ時代の曲もはいり、会場はかなりホットでしたよ!COME BACK 2MEとか潮騒、シャララ、抱きしめて THIS MORNINGとかバラ色。ぼくが地球を救う、M.F.S.B.KEY OF LOVE.が演奏されましたよ!
たけさんは黒のタンクトップにシャツを着ていました!ジンさんは結局最後までコーラスやタケさんと一緒にREAL LOVEもうたってました!札幌は相変わらず大切にしてくれて嬉しかったです。讃歌
できて本当によかったです!(>_<)