あみーごですよっ(・Д・)ノ
あっという間に1月終わりましたねー。
早いよー(°_°)
3月にスライムでは大会を行うのですが、2月にはその大会予選が始まります


ご来店
トップ
5半荘連続ご遊戯がポイント対象となりまして、ポイント上位24名が3月6日の大会の出場権獲得、となります(・Д・)ノ
本戦は出れないよー
って方も予選上位者には景品出ますので、2月は沢山スライムにご来店下さいませませ( ^ω^ )


って方も予選上位者には景品出ますので、2月は沢山スライムにご来店下さいませませ( ^ω^ )

予選は2月6日より開始です!
後は、2月20日に苫小牧のカラーズさんにゲストで行かせていただく事になりました


初ゲストです。メーッチャメチャ緊張しますが、カラーズさんのお客様と楽しく麻雀出来たらいいなぁ(*^_^*)
詳細はおって書きますねー。
とりあえず明日宣材写真なるものを撮りに行ってきます

写真苦手なんだよなぁー笑
ダイエットしておけばよかったよ…笑
んでは今日も9時よりスライム!行ってきます
あみーごでしたっ!