うにゃにゃおはようございもーす^^タイトルに特に意味はないですw←朝のバスの中でイースター聞いてます( ̄∀ ̄)♪テンション上がるーww土日にだぁといろいろなとこ行きましたーダッフィーの衣装の布買いに行ったりオートバックス行ったり新発田行ったりやっと来た食器棚に感動したり。笑だぁの新車…なんだかブルドッグみたいで可愛いです(≧∇≦)あたしも早く免許取って自分の車欲しいなー(Д)そのためにも頑張って勉強しよ!!