うにゃにゃ | 雪国名産黒林檎。

雪国名産黒林檎。

平凡な日常生活のあれこれ。

おはようございもーす^^

タイトルに特に意味はないですw←

朝のバスの中でイースター聞いてます( ̄∀ ̄)♪
テンション上がるーww



土日にだぁといろいろなとこ行きましたー

ダッフィーの衣装の布買いに行ったり

オートバックス行ったり

新発田行ったり

やっと来た食器棚に感動したり。笑


だぁの新車…なんだかブルドッグみたいで可愛いです(≧∇≦)
あたしも早く免許取って
自分の車欲しいなー(Д)


そのためにも頑張って勉強しよ!!