ハチネコ

ハクぼんだぁと一緒に暮らして1ヶ月が過ぎましたおんぷ


最初はつかず離れずみたいな感じだったのに、最近はヒドいんです・・・

ヤキモチがモヤモヤ

ハクぼんと添い寝してると、無理やり真ん中に入ってくるし、

ソファーソファーに座って抱っこしてると、アタシの体の空いてる

スペースに乗ってくるし。

先日はスペースがなかったので、とうとうハクぼんの上に

乗ってきたshock*

旦那さんが抱っこしてて、オムツを替えようとハクぼんを降ろした

ら速攻ダッシュ膝に乗ってるし。


2人とも気をつけてるのは、そうされても怒らない事。
注意はするけどね。


今まで子供のいないtomo夫婦を癒やしてくれてたハチネコ
大事にしないとバチが当たりますsei

それでもやっぱりハチからすれば、自分よりハクぼん優先って

思ってるんだろうなぁ・・・e913
ごめんね、ハチって感じだよ 泣く


kohaku room-CA3C0324.jpg
旦那さんのお腹で和むハチ♥akn♥