私には女性としてすごく憧れる女優さんがいますイエローハートイエローハート


 

早笛光子さん

 画像お借りしています

90歳になられたそうなんですが、本当にめちゃくちゃ素敵ラブ

アンパンマンより地球上の全女性に勇気と希望を与えてくれていますびっくりマーク

 

何が素敵かって、品とお茶目さと女性らしさがあり生き生きしていて全身から自分を楽しんいるのが伝わってくる。

髪型とか服装とかがもう早笛光子さんの醸し出す雰囲気にピッタリで。 


画像お借りしています 


私の語彙力ではこんな言葉でしか表せないけど、本当に女性として魅力的で憧れ!!

 

日本人は年を取ることとか自分の年齢に対して悲観的な考えの人が多いけど、

その年齢でしか出せない魅力って沢山あると思うんです。

 

早笛さんが魅力的なのは年齢や人生経験すべてをプラスとして自分に取り入れて、ご自身を表現されているからだと思うんですハイヒール 


年齢に捉われずに自分の好きなヘアスタイル、ファッションを楽しんでいる。

だからすごく生き生きして魅力的に見える!

 

 

もうこんな年だからと「年相応のメイクして服装して。。周りから目立たないように。。

この色のお洋服素敵だけど、周りから変って言われるよね。。」だから今日も黒の服を手に取る。。っていう感じの考えでは絶対に早笛さんのような90歳にはならないですよねキョロキョロ

 

年々自分が縮小していくような感覚を持つ方がいれば是非自分の''好き''を大事にしてファッションやメイクに限らず、全てにおいて''好き''の基準で小さな事から選択する事をおススメします!

そうする事でいつからでもあなたの"生き生き!"は蘇ってきますOK

 

自分の好きなお洋服や色はあるけど、どのように取り入れればよいか分からないっていう方は是非お手伝いさせて下さいニコニコ

  


 

私も早笛さん目指して素敵に年齢を重ねていきたいなと思います照れ

 

Amikoハート