こんにちはウインク

 

今日は午後からアミティ舞洲のプールに行くので

午前中はAmiでゆっくりと過ごしましたスター

 

ドンジャラの中にあるチェスゲームに挑戦キラキラ

その後はジャイアンから逃げるゲームを楽しみました爆  笑

 

新しいカードゲームの「ナンジャモンジャ」

「知ってる~!!」「やったことある爆  笑」と言うAmiっ子達飛び出すハート

プレイヤーそれぞれがカードに描かれた

個性的なキャラクター達に名前をつけ、

その名前を覚えながら順番に当てていくという

シンプルなルールです照れ

「この子はベーコン爆  笑」と言った面白い名前が

聞こえてきましたよ~ウインクウインク

 

 

昨日のプログラムで取り組んだ短冊作り七夕

願い事を書いて、飾りつけを手伝ってくれたお友達ラブラブ

Amiっ子みんなの願い事が叶いますように七夕キラキラおねがい

 

カードゲーム「ワードスナイパー」

文字とお題に合う言葉を早く言った人がカードを貰え

沢山カードを集めた人、点数が高い人が勝ち爆  笑

言葉の発想スピードゲームですOK

楽しみながら語彙力も鍛えることができます爆  笑キラキラ

 
 

フリータイムを楽しんだ後は昼食➞休息タイムをとり

お着替えをしてアミティ舞洲へ向かって出発車びっくりマーク

 

水分補給や休憩を挟みながら、1時間半ほど楽しんで

15:40頃Amiに帰ってきましたスター

ゆっくりおやつを食べたらもう帰る時間ですびっくりびっくり

 

 

大阪も梅雨入りしましたが

来週も楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート