生地が出来上がったので、焼いていきましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 
image

こんがりきつね色になるまで少し待ちますニコニコ

美味しくなーれ爆  笑美味しくなーれ照れ照れ

 

 

片面がきつね色になったら、ひっくり返しますウインク

油はねに気を付けてね~アセアセ

 
両面が焼けて、いただきますの時間ですウインク
記念にお写真を…と思ったら
お年頃なのかお顔を隠しちゃいました笑い泣き
また機会があればお写真撮らせてねウインクイエローハーツ

 

いただきまーす爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

美味しく食べた後は、ごちそうさまをして

お片づけをして少し体を休ませますウインク

そのあとは、楽しみのフリータイムですびっくりマーク

 

ベイブレードウインク

 

ドッジボール爆  笑

 

野球爆  笑

 
その他にはプラ板作りやアイロンビーズをして楽しむお友達や
人狼ゲームを楽しみましたおねがい
 
あっという間に時間は過ぎて、帰る時間ですショボーン
 
 
今日の土曜日も楽しく過ごす事ができましたスター
クッキング活動の目的は、生活スキルの向上と
自分たちで作ったものをお友達と食す楽しみですウインク
 
また皆で楽しくクッキング活動を行いたいと思います飛び出すハート