こんにちは爆  笑

今日は楽しみにしていたクッキング活動

お好み焼き作りですルンルン

 

まず、ホットプレートを使うので火傷に気を付けるため

各テーブルにいる先生のお話を聞く事ニコニコ

材料の確認をしましたOKキラキラ

 

キャベツは千切りにして粗みじん切り

たまご

薄力粉

天かす

だしの素

豚バラ肉

トッピングにはソース、マヨネーズ、青のり、鰹節ですニコニコ

これらはお好みでかけてもらうことにしました照れ笑い

 

では、作り始めましょうウインクスター

お水400cc

 

 

たまご4個、割ります爆  笑

 

 

ボウルには生地の素が入っていますウインク

それらに合わせてざっくり混ぜますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

お写真が沢山あるので、ブログ②に続きます爆  笑