こんにちはニコニコ

 

連休明けの学校で6時間授業だったお友達も多く

少しお疲れモードだったAmiっ子たちショボーンアセアセ

 

それぞれに人狼ゲームやドンジャラをしたり、

先生とキャッチボールをしたりと

フリータイムを楽しんで気持ちを切り替えていましたニコニコ飛び出すハート

 

プログラムでは3種サーキットトレーニングをしましたグー

①バランス保持

飛行機のポーズプランクの姿勢を15秒間キープして

1分間2セットを頑張ります!!

 

 

 

②筋力トレーニング

ボールを足で挟み、10センチほどマットから浮かしますバスケ

15秒間キープしたあと少し休憩して、また取り組みますOK

これがなかなかしんどくて「無理~アセアセ」という

声が聞こえてきましたダッシュ

 

 

 

③ビーチボールバレー

座った状態でビーチボールを使い、ラリーをしますうずまき

どれぐらいの距離感で座ればうまくいくのか、

力加減をしてラリーしないと続けることができませんアセアセ

皆で声を掛け合って最高記録を目指して取り組みました爆  笑

 
明日のプログラムは何でしょうか?爆  笑
今から楽しみですイエローハーツ