こんにちはウインク

今日はフリータイムに野球野球をしたり人狼ゲームをして楽しみましたスター

遊んだ後は気持ちを切り替えてプログラムです照れ

 

今日は制作活動手作りプレゼント作りを行いましたプレゼント

2年程前から、ビジョントレーニングやプログラムでも積極的に取り組んできた縫いさしの成果を発揮する時がきましたよ~爆笑拍手キラキラ


今回、子ども達がご家族さんへの日頃の感謝の気持を込めてドキドキティッシュケース作りに挑戦しますグーウインク

今回は縫い針を使用し、一針一針丁寧に針を刺す姿が見られましたチュー

怪我をしないようにという緊張感も伝わってきましたよ照れ

途中糸が絡まってしまい

「もーっもやもやどうなってるんガーン

「上手く玉留めができな〜いえーん

とちょっとしたハプニングが起きる場面もありましたがアセアセ

先生達にお助けマンをしてもらいながら最後まで、諦めることなく縫うことができました拍手

すでにフリータイムの時間を使い先生達とティッシュケースを完成させたお友達は今回デコレーションをしました爆  笑

レースのパーツやお花や星の形に模られたフェルトを手芸用ボンドで貼り付けていきますパー


それぞれの個性が出て素敵ですねOK爆笑

完成までもう少しチョキ

出来上がりが楽しみです爆笑