こんにちはニコニコ

今日はフリータイムでオセロゲームをしたり、ごっこ遊びをして楽しみました爆笑

今日のプログラムは春の壁画作りですカラーパレット

テーマは菜の花ラベンダー🪻"です

先ずは画用紙にパステルで背景を色付けしますパー



色を重ねることで濃淡が出て雰囲気もガラリと変りますおねがい

太陽を描いたり、虹🌈を描くお友達もいてとっても素敵ですおねがいキラキラ


その後は、指を使ったフィンガーペイント技法で花の模様付けをしますニコニコ

指先を使って細かく花を描く様子が見られましたびっくり拍手

てんとう虫てんとうむしや蝶々も指先スタンプで描いていましたよ爆笑

春らしい綺麗な作品が仕上がりそうですおねがいドキドキ