こんにちはニコニコ

今日は昼食🥗に課外活動として西九条にあるミミタンカフェ☕️へ出掛けましたおねがい

外食を通して食事のマナーやルールを学びます電球

本日メニューはサラダとカレーライス🍛ですナイフとフォーク

カレーライスには大根も入っていましたよびっくり拍手


作ってくださった方に感謝の気持ちを込めてドキドキ

いただきます照れ

みんなお野菜もカレーも美味しそうに食べていました爆笑ナイフとフォーク



「すみませんパーお茶くださいニコニコ

お店の人とのやり取りも上手にできましたねOK爆笑


帰りにはお店の方に大きな声で

「ご馳走様でした爆笑

「ありがとうございました照れ

お礼もしっかり伝えることができましドキドキ

ミミタンカフェのみなさん

今日はありがとうございました照れ


Amiに帰ってからはフリータイムにミサンガ作りや人狼ゲームなどで楽しみましたルンルン

今日もあっという間に時間が過ぎましたキラキラ


また来週も元気な子ども達に会えることを楽しみにしていますニコニコ