こんにちはにっこり

今日は以前にも取り組んだことのある

学習プログラム漢字を探そうをしました鉛筆

 

日常生活に必要とされる漢字キラキラ

目には見えなくても、書いて表すと

たくさんの漢字にかこまれていますニコニコ

見つけたらマスキングテープで

貼っていきましょう飛び出すハート

 

では、探していきましょうびっくりマーク

 

先生の背中に貼ったり、お友達に貼ったりしています爆  笑爆  笑

 

書きたい漢字を調べているお友達ニコニコラブラブ

 

 

 

何やらたくさん書いています鉛筆

 

 

貼りたい場所が高いところなので

先生もお手伝い爆  笑飛び出すハート

 

全部でこんなにもたくさんの漢字を見つけることができましたびっくりマーク

137枚もありましたおねがい

 

楽しく学べることができる漢字を探そうスター

今後も取り組みたいと思いますキラキラ