こんにちはニコニコ

今日はフリータイムでクリスマスツリークリスマスツリーの飾りつけをお手伝いしてくれたお友達飛び出すハート

可愛い飾りを手にしてどこに付けようか一生懸命に考えながら飾ってくれました星

最後は電気を点灯~キラキラ

綺麗だね~おねがいキラキラ

他にも、ボール遊びやブロックパズル、お絵描きなどをして楽しく過ごしました爆  笑

 

沢山遊んだ後は、運動プログラムボール遊びを行いましたふんわり風船星

まずは手のひらにボールを乗せて体勢をキーププンプン

そのまま1回転回ることはできるかなウインク!?

他にも、手のひらにボールを乗せた状態で歩きますダッシュ

しっかり手元に集中してねグーチュー

 

他にもプラスチックコップの上にボールを乗せて運びますニコニコ

早く戻ってくることが目的じゃないよ上差し

できるだけ落とさないように慎重に丁寧にね爆  笑

 

最後は先生やお友達と大きなマットの上に乗せたボールを床に落とさないよう、協力してゴールまでボールを運びますパー

お友達とスピードを合わせ、ボールが動き始めると左右にマットを動かしたり、マットの高さを調節したりと真剣な表情が見られましたプンプン

 

今日はボールの扱いを意識して取り組むことができました爆  笑拍手合格

明日はどんなプログラムかな!?

楽しみにしていてくださいねウインク