こんにちはニコニコ

フリータイムの様子ですスター

指先を使ってコマ回しに挑戦グー

どれだけ長く回すことができるかな~爆  笑??

お友達同士で風船バレーも楽しんでいましたふんわり風船星

 

ほかにもあやとりに挑戦パー爆  笑

「あれ、こんな感じだったっけ~キョロキョロ??

あやとりって教える側も教わる側も難しいよね~笑い泣き

 今日のプログラムは運動プログラムヨガを行いましたラブラブ

先ずはしっかりストレッチをして身体を慣らしていきますチュー

鼻で息を吸ってゆっくり口で息を吐く腹式呼吸を意識しながら取り組みますダッシュ

15種類動物のポーズうさぎをBGMを流した空間でゆっくり行いましたルンルン

キリン🦒

オカメインコ

 

 フラミンゴ🦩

背筋を伸ばす動きや体幹を保つ動き、柔軟性を必要とする動きと様々な動きがある中で少しだけ負荷を掛けつつもリラックスしながら身体を動かしましたチューダッシュ

ナマケモノ

 イルカイルカ

オットセイはしっかり上半身を引き上げましょうプンプン

 バッタ

パンダの動きではコロンと転がってとっても上手おねがい

 最後は高難度のカエルカエル

 こうして30分間しっかり身体を動かしました爆笑