こんにちはニコニコ

本日のプログラムは、昨日と同じく

コースター作りをしました爆  笑

 

手芸をすると聞いて

「縫うのはてなマークおねがいイエローハーツする~びっくりマーク飛び出すハート

目を輝かせて取り組むお友達がいましたラブラブ

「土台の色は、赤色にする~爆  笑サンタさんサンタ」と

とっても上手に可愛く仕上がりそうですラブ

 

針穴に糸を通して、玉結びをしたら

早速、縫っていきますよ~スター

 

image

 

ちょっと難しいかがり縫いに挑戦びっくりマーク

針穴から糸が抜けて「う~んもやもや」となっちゃいそうですが

根気よく終了時間まで頑張っていましたラブラブ

 

縫う途中で少し手を止めて、刺繍のバランスを確認爆  笑

 

慣れた手つきでどんどん作業を進めていく

お友達がいて驚きですおねがいピンクハート

可愛いコースターが出来上がりそうだね爆  笑キラキラ

 

 

初めての縫いさしにドキドキ笑い

でも、ひと針ずつ縫うたびに

「よっしゃ!!」と声がでるほど楽しく

取り組む姿も見られました拍手

 

12月中に完成することを目標にして

ゆっくりでいいから丁寧に縫って

素敵なコースターを作りましょう爆  笑飛び出すハート

 

完成後は持ち帰りますので、

楽しみにお待ちくださいウインクキラキラ