昼食をAmiで済ませ、再びアミティ舞洲へ車ダッシュ

アミティ舞洲さんで飾られる壁画作りの工作イベントが行われていました爆  笑

夏をイメージさせる金魚やおばけといった飾りを作りますカラーパレット

好きな色の画用紙に型紙で下描きをしてハサミで切りますハサミ

 

日頃から、Amiで制作活動を行っていることもあり、みんなイメージを持って取り組む様子が見られましたウインク

友達同士で道具の貸し借りをして上手に作っていましたよウインク拍手

 

 

可愛い飾りが完成すると、どのお友達も満足そうでしたウインクピンクハート

 

完成キラキラしたものはアミティ舞洲さんで飾って頂けるそうです浮き輪

また次回利用する際に、見られることを楽しみにしています爆  笑