こんにちはニコニコ

本日制作活動3日目です爆  笑

3月のカレンダー作りにただいま挑戦中ですカラーパレット

マス目に日付や曜日、祝日を丁寧に書いていきます鉛筆

 

 

出来上がったお友達から桜の木桜を描いていきますウインク上差し
みんな太くて立派な木桜を描いていました照れ

 

 

描き終わったお友達からプチプチのスタンプ台を使って綺麗な桜の花を咲かせていきますよグー

 

スタンプを押すごとに水色の画用紙に満開の花が咲きます桜

トントンとしながらみんな何だか楽しそうでした爆  笑ルンルン

 

工程が終わったお友達は、個々の課題となるプリントをして学習の復習です鉛筆

毎日の学習の積み重ねで時計時計が上手に読めるようになったお友達もいました爆  笑100点

子ども達の完成させた桜の木桜がこちらですニコニコパー

とっても素敵できれいな作品ができあがりましたキラキラ

 

まだまだ寒い日が続きますが、ゆっくり連休を過ごしてくださいねニコニコ

来週も元気いっぱいのAmiっ子に会えることを楽しみにしていますおねがい