今日の午前中は室内で身体を動かして楽しみました爆  笑

ラダーを使ってジャンプしたりダッシュ

ステップを踏んで進みますウインク

 

 

 

 

 

グループに分かれてあっち向ホイ!やジャンケンリレーも行いましたパーニコニコ

 

 

 

ほかにも大縄飛びやダブルタッチに初挑戦する姿も見られました爆  笑

初めは上手に縄の中に入ることが難しかったお友達も

「1回跳べた爆  笑飛び出すハート

「3回いけた~照れ

と少しずつ回数を積み重ねてステップアップする様子も見られました爆  笑

 

午後からは工作をしたりカラーパレットお家を作って自由に過ごしたり

みんなで新しいカードゲームをして楽しみましたニコニコ