今週から1週間、2021年最後の
玄関の壁画作りをしていますニコニコ


様々な文房具や題材を
使用してきましたキラキラ


今回は画用紙、パステルアート、
ボンド、塩(チョークで着色したもの)
消しゴムを使用しましたイエローハーツ


制作工程はこちらです星

①好きな色を選び、
背景を塗りつぶしていきます。

この工程では
「うわ〜アセアセ手が汚れるもやもや」と言ったお声や、
「ねえルンルン見て爆笑手が○○色になったよおねがい
手を洗う時も石鹸の泡に色がついたよおねがい」と
言った様々な感想が聞こえてきましたウインク





②背景に雪だるまの型を合わせて、
消しゴムで消していきますおねがい
しっかりと片方の手で押さえて、
消していきますウインク




③雪だるまの顔や帽子、
マフラーなどを描きますニコ


④そしてボンドで雪の結晶や
ハートなど好きな模様をかいて
色付けされたお塩をその上に
ふりかけていきますおねがい






とっても可愛い雪だるまの
壁画が完成しました爆笑キラキラ


12月1日から飾りますので、
お近くにお越しの際は
是非、ご覧になってください星