毎年参加させていただいてる、


私たちフラサークルの中では


1番大きなイベント


「吉良ハワイアンフェスティバル」が


来週水曜日〜土曜日に行われます


今日はそのリハーサルで、会館をお借りして


練習してきました



初日が、私たちの出演日


海水浴できるビーチに、舞台がつくられます


本当に歌かなシュチエーションで踊れます


が、なんとやってきました台風🌀😨




吉良は、愛知県のカニの手の半島に挟まれた


真ん中あたり



発生時は、台風🌀早くなって


過ぎちゃうんじゃない?なんて話してたけど


いやいや無理じゃん!遅くなってる


だったら一層の事、遅れてきて〜


でもそしたら、次の日に影響が、、


じゃ、方向変えて〜とお願いしたいところですが


災害の多い九州地方の方は、とにかく外れてと


願ってることでしょう


そこで台風にお願い🌟


『早く弱まって、できれば消えちゃってください』



どこも台風の被害出ませんよーに💫


できれば、イベントできますよーに💫