ちょっと長文になりますので


どうぞ適当にあしらって下さい、、、🤭




昨日は、第一回、oluolu倶楽部主催の


パイナパーティーが


無事、終了いたしました


みなさんから


「楽しかった〜💕」


「また来年も是非、、」なんてお声も


嬉しい限りです


フラやウクレレしてない、お客様からも


「みんなキラキラ✨素敵だった〜」って


言っていただきました。


会館の受付の男性は、「楽しそうでしたね〜☺️」


受付女性の方は、


「ずっと受付で見てるので、帰りの

みんなの表情見てるだけで、

楽しかったかどうかわかります。」って


何よりみんなに楽しんでいただくことができて


ホッとしてます☺️


が、やらかし隊長の私が何事もなく


終わるはずがない🤭🤭🤭


みんなに心配かけたのは、


車のドア開けたまま放置


お客様で来てくれた、フラのお友達が


車のドアがあいたまま、電気がついてると😥


帰りには、エンジンかかった?と、


みんなにご心配おかけしたわけで😅


なんでドア閉めるの忘れる?って思うでしょ


だから私も考えてみた💡


お弁当🍱取りに行くため


車を出すことになり、


車を会館入り口につけて、


一緒にお弁当取りに行く部員を、待ってると、


携帯電話が鳴って、


お弁当が少し間に合わないから


もう少し後にして欲しいと。


慌てて入り口にいた部員にそのこと知らせなきゃ


と、車を降りたから?かな?多分🤣


私が呼ばれて車に戻った時は


誰かドア閉めてくれてました🤭


お騒がせしました🙇‍♀️


ってことで、パーティの様子をちょっと動画や


写真でご覧ください


皆様の許可をいただいてあるので


全て顔出しです☺️


⬇︎受付をちょっとハワイアンに🌴🌺


前から見た客席⬇︎


⬇︎私の両脇は、今の職場の友人


そして、そのご家族もきて下さいまして


可愛いプリンセスも一緒に


踊ってくれました💕



⬇︎私の前の前の前?くらいの


職場で、お世話になったご夫婦

(どれだけしごとかわってんの?って😁)


温かいお気遣いのお手紙と、差し入れ


ありがとうございます😊


ずっとこのブログも読んで下さってて


過去にはカモン夫妻との愛称でblog登場して


下さってました🤭🤭⬇︎


⬇︎まだ、フラの教室に入る前の、


フラ講座の時代からのお友達


今ではみんな違うところでフラしてるけど


私の、やらかしの、理解者🤭


もう10年くらい前からのお付き合いです



どんなパーティだったか動画でご覧ください



これは、フラシスが、


サプライズで踊りを用意してくれてたので


ウクレレメンバーは、突然踊り出す仲間に


びっくり‼️


歌い手は、お客様から募集したら、


フラシスのご主人が歌ってくださり


盛り上げてくださいました。


次回からも、このメンバーで、と


新ルージュの伝言チームが、


昨日、結成されたようです


笑える〜🤣





こんな感じで、パーティ🪅は


無事終了❣️


全員ではい、チーズ📷


 

色々、反省点もありますが


とにかく楽しかったのが一番☝️


次回?あるのかな?😂


きてくださったことは、もちろん


うたったり、一緒に踊ってくれて


盛り上げてくださった全ての皆様に


心から感謝です


ありがとうございました


イベントバナー