鞍ヶ池公園のマルシェへ母と


いってきました


今日の目的は、植物園と、


キッチンカーの岡崎ベビーカステラさん


ベビーカステラさんは、弟のお友達で


過去に、父がカフェの


改装をさせていただいたのです


カフェは、やめて今はキッチンカーです


久しぶりに合った母のこともすぐ


「つぐのお母さん」と、すぐにわかりました


そそ、私が久しぶりにあった時も


「一番美人の長女のお姉ちゃん」と言った


商売上手な、ね🤭




ご覧の通り人気店です。


そして、久しぶりに行った植物園


こんなに素敵だったんだと、


改めてファンになりました










マルシェでは、ハワイアンな植物や、小物が売ってました



お天気も良く、イベントではフラダンスも


踊ってました


残念ながら、植物園にいて、


見れませんでしたが。


動物園もあるので親子連れが沢山でした


近くでもたくさん楽しめますねラブイベントバナー