今、ウクレレ部のインスタを


アップしたのですが


メンバーと共有になってるので、


自分のと、分けるため


iPadを使ってます。が。難しい


思ってるように投稿できなくて、


慣れたアメブロは、ホッとします🤭


昨日のイベントで、舞台袖から


あまりに美しい写真撮ってもらったので


それを、ウクレレ部のインスタにも


アップしちゃお!ってことでね


では、同じ写真ですが、アメブロでも見てね


全員で


カプアウイ 組と、見上げてごらん組に分かれて


私は見上げてごらん組⬇︎



最後は盛り上がるhappiness


お客さんも一緒に、YEYYEY‼️






各4曲づつ、踊ってきました


ケアラビューティの最後、少し動画で🎥



今回は、私は、最初前で、


下がっていく移動が多かったのですが


それが苦手ということがわかりました


後から前に出た方が、緊張がほぐれて来てから


前に行く方がいい🤭ってね。


後ろの真ん中が目立たなくて良いんだけど


下手だし背が高いので、端が多いのです😹


前回のあまりにひどかったイベントからしたら


今回は、かなりよかったです☺️


毎度のことながら、失敗はしたけどね。


イベントバナー