胸腺腫の手術より4年11ヶ月


今日は検診に行ってきました


私が診察室に入ると、先生の第一声


🧑‍⚕️「派手なマスクだね」🤪


👩「ハワイアンですよ〜🌴」


🧑‍⚕️「ハワイで買ってきたの?」


👩「いいえ、違います」と、どーでも良い会話🤪


CTを撮ってからの診察なので、結果を聞いて


その日のうちに、帰れるのがほんとにありがたい


今日はほとんど、待ち時間もなく


CT撮って、診察してお会計まで


1時間かからなかったんです


🧑‍⚕️「肝嚢胞ができてるね、別になんともないから大丈夫だけど」


なんでもないなら、言わなければいいのに、と


内心思いながら、、、🤪


念の為帰ってきて検索🔍歳と共に


色んなものができますね🤭


朝は大雨☔️🌪️で、仕事が休みの主人が


乗せて行ってくれたので、助かりました


って、最近、休みの多い主人💦


自営業なのでて、最近、ちょっと暇なのです


ま、私は大助かりですけど。


せっかくなので帰りは、以前から気になってた


国道一号線沿いにある、アメリカンなカフェで


ランチ




大きなハンバーガー🍔⬇︎でした




私はフィッシュバーガーを食べました


タルタルソースが溢れ出てます。


パンの部分、バンズって言うのかな?


とても美味しいパンでした


主人の食べたバーガーも🍖肉肉しくて、


美味しいって🙆‍♀️


帰りは、向かいにある黄色いバス🚌の


ショップに寄りました


バスの中はアメリカンな小物やパンが、


販売されており24時間、


無人営業ショップだそうで


たまたま、品出しでお仕事されてた


スタッフさんと、少しお話ししながら、


1番人気の、デニッシュ食パン🍞を


買って帰りました



そんなで、休みが多いと、何かと食べる


→食べ過ぎで太ってきた、と、主人


ただいま、夜10時半


デニッシュパン🍞食べる?と私の誘いを


振り切ってランニング🏃💨にいきました🤪


何日続くかな?ダイエット☺️