今日のお休みは


朝畑に、中生の玉ねぎを、植えました


そして朝から、ゆっくりとお風呂に🛀に


何とも贅沢な、、


今日は、姪っ子の結婚式に、大阪まで


主人は出かけた為🚗車がないので、


お家にいるしかないのです😢


でも、こんなのんびりした一日を過ごすのは、


何ヶ月ぶりかしら、、はてなマーク


ちょうど、看板も作り始めたことだし


彫り彫りと、看板作り。


しっかり肩凝り💦


ペーパーをかければ、色をつけられる所まで


進みました。


色はフラシスのみんなに、


決めてもらおうかな?


とも、思ってたんだけど


彫る部分を黒にぬった時ひらめき電球ひらめき電球閃きました


生前、フラの先生が、チームのパウを作った


このパウ↓




このパウをイメージして色付けしようかな


って。


このパウに少し手を加えて、今回新しい


衣装も作ったしね。


土台が黒だと、ちょっと暗いイメージに


なるかな?土台が黒は、初挑戦。


よーく考えて、決めます音譜



IWONU