土曜日は、吉良ハワイアンフェス🌺の


最終日。


私達の出演日は、初日の平日にも関わらず、


他のハラウの沢山のお友達の応援にきて


くました。


そのチームの出演もあったので


遊びに行ってきました。


他のダンサーの踊りを見るのは


とても勉強になります。


しかし、暑い💦


ダンサーの額の汗も、みえます。



昨日は、カネダンサー(男性)チームもあり


楽しませていただきました



さすが土曜日の最終日、お天気も良く


沢山の人でした


楽しい時間でした


帰ってきた


家の前では、ハイビスカス🌺が


咲いたまま、待っててくれました


夜でもお花は咲いてるんだね



夜でも、ハイビスカス咲くんだね。


とても綺麗です。


イベントバナー