あまりの暑さと、仕事の疲れとで


お庭が、ほんとに何もできない、、


畑も、野菜なのか、草なのか?💦


もう、ぼうぼう😨


先日の3連休の、3日目


なんだか体調が良く、久々にお庭仕事。


疲れをとるのに、2日はかかるということだね


年齢を感じます(^◇^;)


気になってた草取り、そして


ホヌ🐢や看板の、飾り物のメンテです


ホヌの小さいほうが、なんだか、木がスカスカ


今にもダメになりそうです



でもしょうがないので、とりあえず


上から色だけ塗って、また飾りました



元の壁に戻り気持ち良さそうに泳いでます


その前で




カンナやロコゴールたちによって


少しだけ、ハワイアン?😆


お庭の、ハワイアン化より、


老朽化の方が早いな💦





イベントバナー