🎶大須ういろとないろ〜です🎶


🎶悔しかったら言ってみな、白黒抹茶あずきコーヒーゆず桜🎶


👆ご当地CMかと思いますので、


知らない人も多いかな?


こちら地方で有名なお菓子


『ういろ』


今日、仕事が終わったら


妹のいる大阪に向かいます


オープンcafeのお手伝いに



オーナーリクエストで


お土産にういろが欲しいと言われて


どこにでも売ってるわ!なんて、軽く


思ってたら、意外になかった💦


スーパー二件無し


近くのパーキングにあった、けど、


知らなかったわぁ。。


無名ういろだったとは、、。なので


結局少し離れたイオンまで、買いに


店員『今日は、よく売れて、青柳ういろは無くなっちゃって、大須ういろで、いいですか?』


と、あら、青柳ういろのほうが、


人気なんですね。


知らなかった🤣


一つ勉強になりました。




ネットで買った方が、楽だったかも☺️