サーフボードオブジェの出品

もしも、売れると、発送準備が

すぐにできないといけないと思い

新しい仕事が落ち着ちつくまで

と、少し公開停止にしてました

何ヶ月も売れてないので(^◇^;)

まぁ売れることもないかも、なんて

思ってましたが。

でも、一度非公開になったから?か

今朝、再出品すると

すぐ売れてしまいました


売れたのは、一番上の、

わたしが最初に作った大きな作品です

なんだか、買ってくれる人がいるって

とっても嬉しい^_^

早速、梱包して、先程、

発送してきました

ネットでショップ見ると

⬇︎⬇︎⬇︎こんな素敵な作品が

私の作品より、かなりお安く売ってる

そんな中、買ってくださった方には

ありがとうございます、の感謝の

気持ちでいっぱいです

売れると嬉しいもので

次の作品も頑張ろ!って

思っちゃいます。

明日のお休みは、

少し作品作りしようかな。