我が家の、お手洗いですが

最近お年のせいか、チョロチョロと

水が漏れておりました

トイレの映像なので、

見たくない方はスルーしてね




昨夜、この水漏れ治すぞ!

と、私

タンクの中の、ゴムを、掃除して

治ったかな?



ガーン!悪化。



今朝、早速、お友達にライン

この画像を送ると

電話があり、これは大変

「今日ちょうど、主人もいるから

今から行くよ〜」って

そう、仲良しのお友達は、

水道屋さんなのです。

すぐにきてくれて、わたしはお友達と

おしゃべりしてる間に(立ったまま笑)

あっという間に

部品交換してくれて、なおしてくれました

助かったよ〜。

でも、もう部品がないから

今度壊れたら、便器ごと交換だって〜

もう、築18.9年?だもんね。

私達の身体と一緒で、家も

いろんな所が痛んでくるお年頃です。