☁︎ candy ami’s LIFE ☁︎

☁︎ candy ami’s LIFE ☁︎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は熱が朝から出てしまったので
学校お休みしました( ;  ; )

私は学校を休むと授業の心配じゃなくて部活の心配をしちゃうので休んでも精神面がやられます⤵︎⤵︎(ちなみに部活はバレー部キャプテン兼エース)

まあ熱だから仕方ないっちゃないんだけどね
寝すぎて暇だったからチョキガよんでた!!
今年の4月から毎月買うようにしました~❣
チョキガ色合いもなにもかも可愛い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚

早く8月になってAmericaとLIVE行きたいな~

bye! 2015/07/01 ☁︎AMI☁︎


CANDYからの投稿