1月2日夜、車で東京タワー行って来たよ!最初高円寺にいてー、行く予定じゃなかったんだけどーまぁせっかくだしって事でいってきたさぁ。表参道通ったけど、こないだ歩きながら見たイルミネーションとはまた違った綺麗さだった(^O^)楽しかったiPhoneからの投稿
2011年終了しますよ。いやー、とりあえずちょっと前まで寝てました。おはよーん。今年もあと1時間もしないで終わるのね。リアルに実感湧かないなぁ。今年は、人生で初めてこんなに勉学に励んだ年だった。The 学生の文字通り、学ぶ為に生きた一年だった。毎日毎日寝る時間もまともにとれないくらい良く勉強したと思う。いや、本当に、今年の思い出は、勉強頑張ったことくらいしかありません。3月から7月、そして夏から11月の終わり迄、自分の事だけでキャパオーバーで、友達とも連絡とらず友達付き合いを疎かにしすぎたのが今年の反省点かな。それでも、理解してくれて仲良くしてくれる友達を持てて幸せです。いま頑張ってる事が本当に自分の為になってるのか、本当に自分のやりたい事なのか、頑張っても向いてないんじゃないか、どこまで頑張れば努力は報われるのか、沢山沢山悩んだ一年でもあった。毎日が挫折の毎日で、お昼休みにゲーセンでゲームをやる事を楽しみに一日を頑張って乗り越えてた。弱音はきたくてはきたくてたまらなかったーけど、まぁ将来の為に今頑張らなきゃなって思うから来年も引き続きこのSTYLEで勉強に励みたいと思う今月はなかなか会えなかった友達にも沢山会えたし、良い出会いも沢山あったし、仕事も頑張ったし、自分自身にも余裕があって良い意味で羽のばせたしストレス発散できたと思う。だから山口から帰ってきたらしっかり勉強1番STYLEに切り替えようと思います来年は20歳になるし、自分自身も人付き合いも恋愛も全て将来を見据えて今以上に後先考えて行動できるようになろうと思うまだ若いといいつつも、もう20になるからね。まぁ人それぞれの価値観の違いはあると思うけどね。うちはうちだからさ。そんでもって来年は色々考えてる野望もあるから、今年みたいに勉強一色の年にならないようにしたいな。あっ。ひろこと音信不通にならない事をここに誓いますよ(笑)って事で来年も宜しくです。おやすみなさい(*^◯^*)iPhoneからの投稿
本日今年、最後の仕事終わりましたー(^O^)いやー、とりあえず本日、トキメキ半端なかった(笑)これは、ひろこに話すしかないな(*^◯^*)改めて思うよ、一期一会ってまぢだなって(笑)iPhoneからの投稿