4本足の動物のお肉。
本来はお肉大好き❤焼肉大好き❤
ステーキ大好き❤️ライスと一緒にステーキ450gは食べてました😊



でも、食べるのをやめました。
色々な本を読んだのもあるけど、お肉を食べるとガスが溜まってお腹が苦しくなり自分が辛くなるからです。ひき肉は少しマシなのでどーしても食べたい時はハンバーグやミートソースを😅
私はひき肉はそんなに身体が辛くならないので。


赤肉は腸の中で悪性のガスをつくるそうで、それが影響あるのか?? なので、今は魚・チキンがメインです。不思議と赤肉を食べたいなーとは思わなくなりました💦


いっときは本を読み漁り情報過多になってあれもダメ、これもダメ🙅
ってやってみましたが、かなりのストレスに😭手術前までは好きなもの食べて体力をつけてほしいと先生から言われて、お酒、刺激物、お肉以外は好きに食べています。


その前までは白米、小麦、塩分、糖分を抜いての食事を実践してみましたが、、、まあ辛いw
楽しくないし、美味しく感じない。いきなり色々やり過ぎてしまったので少しづつストレスにならないように変化させてこうと思ってます。