11月16日 (金)大きな病院に行く日。
紹介していただいた先生が内視鏡で有名な先生で、とても感じも良く会って少し気持ちが楽になりました。



大腸の内視鏡検査を最短でいれてもらえて
翌週の月曜日に決定。



それまでまた、モヤモヤ。



数日間、2,3時間しか眠れず
夜中に気づくと検索。
大腸がんの症状や
色々な方のブログからインタビューやら
記事など片っ端から読みました。



この数日間は息子の前でもうまく笑えず
息子と遊んでいても何をしていても上の空だった気がします。



生きた心地がしないとはまさにこーゆーことだったのかな。




なんで私が?
私はどうなるの?
私は後どのくらい生きれるの?




とにかくなんで私が???
って1番思いました。
そして、泣きました。